千葉県フットサルリーグ3部 第2節

《BRAVEZA》

    監督 能美です。
    4/30(日) 県リーグ3部第2節が行われました。

      vs FUORICLASSE
      @大網白里アリーナ

        《結果》
        4-2

          《得点者》
          No.8 小林 x 2
          No.13 中村
          No.25 山崎

        開幕戦を落として迎えた第2節、連敗は避けたいところでしたが、4-2で勝利することができました!初勝利で勝点3ゲットです!
        相手がパワープレーを仕掛けてくるのは予想していましたが、アレコーチに伝授されたフォーメーションをほぼぶっつけ本番でチャレンジ。
        修正点はたくさんあると思いますが何とか対応することができました。勝点を積み重ねていけるようにトレーニングして行きたいと思います!
        応援に来ていただいた方々どうもありがとうございました!引き続き応援よろしくお願いします!

          次節予定
          日時 2017年5月20日(土) 18:50キックオフ
          場所 館山運動公園体育館
          vs LOVUSHKA/yamaguchi EMB

        我がチームは一緒に戦っていくメンバーを随時募集しています。
        興味のある方はクラブウェブサイトからコンタクトお願いします。

      この記事が気に入ったら
      いいね ! しよう