チャレンジリーグ

《BRAVEZA SODEGAURA》

監督 能美です。

1/14(土)チャレンジリーグ第13節が行われました。

vs Anillo FC CHIBA

@K9幕張

《結果》
5-0
《得点者》
No.3 米満
No.8 小林x3
No.25 山崎

2017年最初のチャレンジリーグでしたが無失点で勝利することができました。前回の試合から間があったこともあるかもしれませんが、ドタバタとした場面が多くあったと思います。チャレンジリーグも残り1試合となりました。本日の他の試合結果によりチームの順位も3位が確定しましたが最終戦を勝利で終われるようチーム一丸戦って行きます。県リーグ昇格の可能性がある2位以内には入ることができませんでしたが、次に繋げるためにも勝って終わりたいと思います!

我がチームは一緒に戦っていくメンバーを随時募集しています。興味のある方はクラブウェブサイトからコンタクトお願いします!

最終節予定
2017年1月28日(土) 9:15キックオフ
@ K9市原
vs 遊行事

top

この記事が気に入ったら
いいね ! しよう