千葉県チャレンジリーグ

本日11/3(木)、チャレンジリーグ第8節が行われました。

vs LIBERDADE CERO

@FFC柏

《結果》
5-1
《得点者》
No.7 山田
No.8 小林 x 2
No.13 中村
No.39 森

今日から後半戦開始、いいスタートを切るために試合開始前に入念に戦術確認を行い試合に臨みました。
後半は自分達らしいフットサルをなかなかできませんでしたが、勝点3をゲットすることができました。1失点もアクシデント的なもので、チャレンジリーグ通算でも失点率は1点以下と上手く守れていると思います。次節以降も集中して戦っていきましょう!

県リーグ昇格目指して頑張って行きます。応援よろしくお願いします!

我がチームは一緒に戦っていくメンバーを随時募集しています。
興味のある方はウェブサイトからコンタクトお願いします!

第9節予定
2016年11月13日(日) 13:30キックオフ
@ FC佐倉
vs SNcchini

img_0435

この記事が気に入ったら
いいね ! しよう