《ジュニアユース一期生セレクション》

対象:2021年度新中学1年生
定員:18名
※前期8月~9月、後期10月にセレクションを開催します。
※試合形式、面接から合否を決定します。
※定員に達し次第セレクションは終了となります。
※前期セレクション希望者は8/3まで下記のアドレスまでご連絡ください。

《セレクション申し込み、お問い合わせ】
info@sodegaurafutsal.com

【チーム活動】
ブラヴェーザ袖ケ浦ジュニアユースはサッカー、フットサルを両立するクラブチームとして活動します。

⚪︎サッカーU-13県リーグ、プライベートリーグ
⚪︎フットサルU-15県リーグ
⚪︎練習試合、海外遠征、合宿
⚪︎週4〜5日活動(練習、試合を含む)

中学生年代で勝ちたいのあれば他のチームをお勧めします。
私たちのチームは17歳、18歳で埋もれない為に試合の勝ち方、勝つ術を学び習得する為にトレーニングと試合を積んでいきます。
心と体の急激な成長が訪れるこの年代ではフィジカル(体力、体格)とメンタル(心理的側面)が大きく影響するデリケートな時期でもあります。
この時期にしっかり子どもたちと向き合い指導することで埋もれない選手を育成していきます。
Aチーム、Bチームを持たず最小限の人数で活動します。
1チームを指導することで技術、戦術指導をしっかり落とし込み、個々の成長とチーム力向上に繋げます。
中学生でサッカーとフットサルのトレーニングと試合を経験することは高校生以上からサッカー選手とフットサル選手を選択できるメリットがあります。
またフットサルを身につけている子はエリートレベルのサッカーのステージで大きな違いを出せる選手になれる可能性があります。

当クラブでは日本では埋もれてしまう才能を伸ばして海外で活躍できる選手育成を視野に入れています。
本気の子供たちには将来海外のプロクラブに挑戦できる環境があり全力でサポートします。
将来の夢の為にサッカー、フットサルを学びジュニアユースは活動します。

この記事が気に入ったら
いいね ! しよう