SFCジュニアユースチームセレクション

SFCジュニアユースチームのセレクションを開催します。
ボールを蹴ることが好きで始めたサッカー。
たまたま地域にあった少年サッカーチームに入り本来身につけておかなければいけない知識、技術指導を受けれず勝利至上主義のサッカーでボールを蹴ることがつまらなくなってしまった子供たちいませんか?
サッカーがやりたいけど進学する中学校にサッカー部が無くサッカー以外の部活へ入ることになってしまう子供たちいませんか?
いろいろな理由でサッカーを辞めてしまった、諦めたしまった子供たちいませんか?
もう一度サッカーがやりたいというその気持ちがあれば是非セレクションに参加してください。
本場ブラジルスタイルのフットサルとサッカーで伸び盛りの中学3年間をもう一度ボールを蹴る楽しさ、しっかりした知識、技術を身につけ磨きをかけてその先のサッカー人生を楽しんで欲しいと考えています。
もちろんサッカーがもっと上手くなりたいと思っている子供たちもフットサルとサッカーのトレーニングで中学3年間を充実させてください。
SFCジュニアユースチームはフットサルで状況判断とテクニックを磨き、それをサッカーに活用するブラジルスタイルのチームを目指します。
セレクション当日にたくさんの子供たちと出会えることを楽しみにしています。

    ◉対象
    現在、6年生の健康な男女
    ※セレクション合格後にSFCジュニアユースチームに入団する意思があること。
    ◉日時
    セレクション
    U-13 新中学1年生(現在小学6年生の男女)

    2017年11月30日(木)、 12月6日(水)
    【時間】19:30~21:00
    ◉場所
    袖ケ浦市臨海スポーツセンター
    ◉費用(税込)
    ¥1,000
    ※当日現金でお支払いください。
    ◉内容
    ゲーム形式
    ◉持ち物
    ①フットサルのできる服装②室内用フットサルシューズまたはトレーニングシューズ③水筒

    ◉お申し込み、お問い合わせ
    各学年、セレクション開催日の3日前までにウェブサイト内【お問い合わせ】よりお申し込み下さい。

    この記事が気に入ったら
    いいね ! しよう