千葉県フットサルリーグ3部 第9節

《BRAVEZA》

    監督 能美です。
    10/14(土) 県リーグ3部 第9節が行われました。

      vs 松戸レガロ
      @館山運動公園体育館

        《結果》
        ●2-3
        《得点者》
        No.8 小林 x 2

          試合開始早々に先制したものの、その直後に失点、前半はこのまま1-1で折り返し。
          後半中盤に勝ち越しに成功するも残り5分を切ってからの2失点で敗戦となりました。
          今までで一番攻守ともにチームとしてのプレーが出来ず、課題の残る試合となってしまいました。我々BRAVEZAの強みはチーム一丸で戦うことだと思ってます。仲間を理解し、仲間を信じてプレーする、難しいことだとは思いますが日々の練習の積み重ねが大事なことを再認識させられた気がします。
          これで3勝2敗2分となりました。選手権があるため次節までは時間があります。これからもBRAVEZAらしいフットサルで勝利をつかめるよう日々トレーニングしていきましょう!
          これからも応援よろしくお願いします。

            《次節予定》
            日時 12/23(土) 13:35キックオフ
            場所 館山運動公園体育館
            vs APRECIO futsal

              我がチームは一緒に戦っていくメンバー、スタッフを随時募集しています。興味のある方はクラブウェブサイトからコンタクトお願いします。

                この記事が気に入ったら
                いいね ! しよう