ブラジル コリチーバFCよりパートナーシップについて

今回のブラジルチャレンジではアレコーチのコーディネートの元、パラナ州のプロサッカークラブ コリチーバFCを訪問しました。その際に袖ケ浦フットサルクラブとコリチーバFCとの関係をお話しさせて頂きました。

コリチーバFCは10代の頃サッカー留学をしていたクラブで袖ケ浦フットサルクラブのエンブレム、白と緑のユニフォームはコリチーバFCをモデルにしています。
そのコリチーバFCよりパートナーシップについて招待状が届きましたのでお知らせします。

このパートナーシップを深めていくことでよりブラジルとの関係が強まりクラブとしてとても大きく、新たな一歩を踏み出すことになります。

 

image

2016年8月24日
親愛なる袖ケ浦フットサルクラブ代表 ナカヤマシュウゾウ様

これをもって正式に袖ケ浦フットサルクラブをコリチーバFCのオフィシャルジュニアスクールグループの一員に公式に招待します。
私たちは袖ケ浦フットサルクラブを招待できることを誇りに思います。エスコーラ・コッシャプロジェクトはブラジルから38のクラブ、アメリカから2つのクラブが参加しています。
袖ケ浦フットサルクラブがアジア地域で最初の参加クラブとなったことは、とても重要で名誉なことです。
ナカヤマさんがコリチーバFCで90年代にプレーをしていたことで、我々の間には強い繋がりがあることを覚えておいてくださいね。
この手紙を通して、日本と良い関係を作るために可能な限り沢山のサポートを日本からもお願いしたいと思っています。
よろしくお願いします。

Guilherme Cordeio Ribas
Coordinator escola Coxa Projeto

この記事が気に入ったら
いいね ! しよう